スピード対応 駐在スタイルと120名体制のスピード対応 駐在体制と120名技術スタッフによるスピード対応 日新メンテナンスの大きな特徴が技術専門スタッフの120名体制と、お客様へ高いサービスを提供するための駐在型スタイルであることです。 育成が難しい計装技術スタッフが多く所属していることに加え、お客様に常に近い位置にいることで、トラブル時のスピード対応を実現しております。 万が一のトラブルの際にも電話一本で現場へ専門的な技術スタッフが駆けつけ問題の解決にあたります。 設備把握と一貫対応におけるスピード対応 設備に精通したスタッフによる一貫対応 常日頃から万が一のトラブルに備え、お客様の生産設備・生産ラインの把握に努めて参ります。 トラブルが発生した時には予め生産設備・生産ラインを把握しているため、ダイレクトに現場に駆けつけ最適な処置を素早く実施することができます。 また、消耗品やセンサーなど故障の多い機器などは予備品管理の対応も実施するため、機器の交換が発生する場合にも早期の復旧を実現いたします。 お客様は部品調達から交換・取付・調整・試運転までを一貫して任せることができるため、少ない手間で早期の復旧が可能になります。 スピード対応によるお客様へのメリット 生産設備・生産ラインのスピード対応は、技術だけで実現することは不可能です。 日新メンテナンスでは、 デリバリー機能に加え、現場の知識、部品在庫、人員、そして専門技術がなければ、本当のスピード対応とはいえないと考えています。 120名を超える専門の技術スタッフと駐在型スタイルによって、トップクラスの対応をご提供することをお約束いたします。日新メンテナンスのスピード対応を是非ご活用下さい。